圧巻!約500人の女子が一同にワークアウト!
“すこやかな美しさを楽しむ1日”をレポート!

9月7日(土)、スポル大井町で開催された
「FYTTE(フィッテ)」の30周年記念イベント
『The Fit & Wellness Live 2019』に体験ブースを出展。

当日は35℃と暑い中での開催になりましたが、
そんな暑さを吹き飛ばしてしまうくらいパワフルなワークアウト女子たちが結集しました。
今回は、そんな美容と健康意識の高いワークアウト女子に向けて
スキンケアブランドの「オールエンリッチ」を中心に「アジュバン クリアジェル」と体験ブースを出展しました。

キーワードは
『汗をかいたときこそ、糖とミネラルでお肌も水分補給!』

アジュバンブースでは、“お肌の給水所”と称して
「オールエンリッチ -AEエマルジョン-」を使用して、メイクの上からできる肌の乾燥対策や
「オールエンリッチ -AEソープ-」と「アジュバン クリアジェル」を使った洗顔での洗い上がり体験を実施しました。
運動と暑さで大量の汗をかく中、「気持ちいぃ〜」「スッキリした〜」など
たくさんのワークアウト女子に楽しんでいただけました。

メインステージでは、
ヨガトレーナーMomiさんのオープニングフィットからはじまり、
続いて、スポーツビューティアドバイザーの橋本ワコさんが登壇!
「ワークアウト時の気になるスキンケア」についてトークをしているところ、
急遽ブースにいるアジュバンのビューティーコンサルタントもステージに呼んでいただきました。
そこにステージの大トリを務めるAYAさんもサプライズ登場!

ワコさんやAYAさんの知識や経験談なども織り交ぜながら、
汗をかく時のおすすめメイク方法やスキンケアの重要性などを
会場のワークアウト女子の皆さんにお伝えすることができました。

その後も、JESSさんの「BREAKLETICS -ブレイクレティクス-」とワークアウトが続き、

プログラムの最後を飾るのはクロスフィットトレーナーのAYAさん!

ワークアウト女子たちも最後まで力を出し切りフィナーレ!
運動をしたあとは皆さん、お疲れながらもステキな笑顔で帰られていきました。

アジュバンが考える、すこやかさを大切にしながら美しさを磨く、という想いにも
つながるステキなイベントとなりました。

 


 

FYTTE公式サイトにて
AYAさん、橋本ワコさん特別インタビューも公開中!
AYAさんは10月だけの限定公開のためお見逃しなく!

TOP