アジュバンクリアジェルが(株)文友舎『Gina』2020年春号に掲載されました!

季節の変わり目は、乾燥のほか、急増する紫外線量、花粉や黄砂など、お肌には過酷なダメージが。
そのストレスからお肌のバリア機能が低下し、不安定な状態になりがちです。

 

お手入れのポイントは、”やさしく、ていねいに”

お肌はとてもデリケートな部分。こすってしまうとトラブルの原因になります。
健やかなお肌のためには、花粉やホコリ、皮脂などの汚れをきちんと落とすことが大切ですが、負担は禁物。
いつも以上に丁寧なケアを心がけましょう。

バリア機能が低下している敏感肌や乾燥肌の場合、お手入れ方法を間違うと
ヒリヒリしたり、赤みがでたり、肌トラブルに繋がる可能性もあります。
もともとお肌にあるうるおい成分はキープしつつ、汚れをきちんと落としてくれるアイテムがおすすめです。

 

お肌に負担をかけないケアでなめらか肌に!

お肌のお手入れの最初は、クレンジング。
力の入りにくい中指と薬指を使ってクルクルとメイクをなじませることで、
肌全体に圧力がかかりすぎるのを防ぎ、優しく汚れを落とすことができます。

アジュバンクリアジェルは、伸びのいい柔らかい感触を与えるヤシ油脂肪酸と、
老廃物やメイク汚れをしっかり浮かせる水添ヒマシ油を独自配合し、
優しくお肌を守りながら優れたメイク落ちを実感できます。
さらに、糖とミネラルの天然保湿成分配合で、年齢や肌質を問わず、あらゆる層の方にお使いいただけます。

 

アジュバンクリアジェルが文友舎「Gina」2020年春号に掲載されました!

不安定なお肌のお手入れアイテムとして、
アジュバンクリアジェルとオールエンリッチ AEソープが紹介されています。
Gina編集部のお二人による絶賛コメントや、サロンSTAFFに聞いた生の声は必見です!

ぜひチェックしてみてください!

TOP